真ちゃんスクランブル発信!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

真ちゃんスクランブル発信!!!

スクランブル発信準備!!!



真ちゃんです。



今週末、人生初の中深海ジギングのお誘いがかかりました!!!



これは



『マザコンしゃくり!!!』を全国にデビューさせる2歩目です!!!



(もちろん、1歩目は山口県です。)



しかーーーし、






ラインがまだなんだな。。。


間に合うかな???


釣りと言えば


ナチュ○○さん!!!


昔は速かったけど今は納期に少しお時間がかかる模様です。。。



悲しい。。。


間に合うかな???




下巻きだけしておくかな???


また、予備のフックも急いで組まなければなりません!!!






今宵はソロ焼き肉しながら英気を養います!!!



今回はこれで行くよ!!!


中深海!!!


待ってろよ!!!



デカデカクロムツ!!!


マザコンしゃくりでキリキリまいさせてやる!!!