悪事を働きました。 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

悪事を働きました。

真ちゃんです。


真ちゃんオススメのラーメン屋さんのインスタントラーメンを発見しました。





博多 豚骨ラーメン 一双。。。


最近ではこんなあるのね。。。


最近はコロナウイルスの影響で行ってませんがここのラーメンが美味しいです。。。


真ちゃんの中では、一久ラーメン、一蘭ラーメン、一双ラーメン


この3つが三冠王です。。。


んでね。


真ちゃん


あまりに釣りに行けないので悪事を働きました。





悪事の内容は



子供包丁を激切れ包丁にする!!!

バリ切れるようになりました。


ごめんなさい。、。


貝印さん。。。


本来と違う用途になってしまいました。


トマトでもスパスパ切れます。


あまりに暇なので他の包丁も研ぎます。




真ちゃん愛用の


バックのナイフです。。。


大分刃こぼれしてきたので刃を殺して再度刃を着けました。

あーーー。。。


釣りに行きたい。