子供のサッカー | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

子供のサッカー

真ちゃんです。。。


今日はね。


子供のサッカーの試合へ行ってきました。


この大会が中学生最後の大会です。


この試合で勝てば県大会へ出場です。



父親として緊張します。。。


たぶん。。。


試合は前半に


1点先制しました!!!


後半は


何とロスタイムで


1点取られて同点です!!!


その後は延長戦へ突入です!!!


ちなみに真ちゃんの息子は


キーパーしとります。


真ちゃん的には


PKだけは避けてほしい。。。


だって緊張するもん。。。


そして



延長戦で決着着かず。。。


恐れていたPKとなりました。。。



かなり遠くから声援を送ります。


ごくり!!!


一本目は相手チームからです!!!


相手チーム


シューーート!!!


ここで山勘が当たって何とか止めました!!!


そんなこんなでPKに勝ってしまい県大会へ出場となりました。


息子よ。。。


大きくなったな。。。


いつかおとーちゃんをスロジギへ釣れてってくれ。。。


宜しく。