スピンドルナローは釣れるナロー!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

スピンドルナローは釣れるナロー!!!

なんでかな???




スピンドルナロー。。。


一番左のジグです。


たまにですが、このジグしか釣れない事があります。


何でかな???


しかもね。だいたい良型はフォール中です。


フロント荷重なので上げのパイロットジグと信じていましたが違うのかな???


後ね。


他の気になるジグも発見しました。



大好きシマノ サーディンウェーバーに重たいジグの登場です。



320グラムが欲しい感じです。


いや?290グラムかな???


いずれにせよ、ゴールデンウィーク明けたら二枚潮対策が必要です。


早くほちぃ。。。


店頭に並ぶのはいつからかな???


楽しみです。