しゃくりの向こう側!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

しゃくりの向こう側!!!

ひょっとして!!!


ひょっとして!!!


ひょっとして!!!


2月は5回スロジギへ行けるかも!!!


5回行ければ


『しゃくりの向こう側!!!』が見えて一気に上手くなるかも!!!


おはようございます。


真ちゃんです。。。


日々アホなことばかり考えている41歳のおっさんです。。。


そんなアホな真ちゃん再び悩みます。




ガマカツ!!!


カマキリ!!!


鎌鼬みたいな名前だけどカマキリ!!!


イメージ的には鎌鼬(カマイタチ)のかえしがあるフックみたいな感じです。


真ちゃん的にはこれの1/0がほしいです。


ガマカツさん!!!


1/0がほしいです。

1/0がほしいです。


作ってくれんかな???


無理だろうなぁ。


なかなか理想のフックと合えません。


そんな気がする。


多分ね。。。


後ね、先日のスロジギの時沢山のいかさんが釣れてました。


真ちゃんもイカを狙います!!!


そんなイカ釣りのワンシーンです!!!


イカを釣った人
『イカはシルエットの小さいジグ使えば釣れますよ。』


真ちゃん
『そーなんですか!!!私もやってみますね。』


真ちゃんはイカを釣った人のしゃくり方をガン見しながらしゃくります❗


んでね。


真ちゃん
『きたーーー!!!』


きたよ!!!



『ドスンと重たい引き!!!そして確かな重量感!!!』


真ちゃん
『これはイカに間違いない!!!


そして上がってくると。。。



うえーーーん。。。


ミニアヤメさん!!!


ごめんなさい。。。


海に戻らないのでカモメさんに上げました。。。


ごめんよ。。。


そんな真ちゃんに再びイカの当たりです!!!


元エギンガーなのわかります!!!


真ちゃん
デカイ声で船長に言います!!!


『イカ~ーー!!!』


『イカだよ!!!』



また、間違えました。


いったい何年やってんだろ。。。


だからスロジギもうまくなりまてん!!!


仕方ないのでここで残念会します❗






ガッツリ上ロースを食べました。



これでイカの当たりがわかるはずです!!!



たぶんね。