シングルフックにこだわった!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

シングルフックにこだわった!!!

あのねのね。。。


スロジギの時、基本的にスロジギはダブルフックをジグのフロントとリヤに着けます。


真ちゃんは最近、『ジグに自然な動きをさせたい』ため、食いが渋いときシングルフックを多用します。



勿論、ばらしも多くなります。


後ね。。。


これ。。。





いつかなると思っていましたが、なりました。


かかり方が悪かったのか、針の強度が足りないのかな???





大好き鎌鼬1/0!!!


賛否両論だけどこれにこだわっています。


でもね。。。


このフック良いけどバレます。


かなり使い方に難がありますが真ちゃんは好きです。


いつか他のフックに変えるときがくるのかな???