暇潰しアイテム!!! | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

暇潰しアイテム!!!

週末になると海が時化て釣りに行けません。


はい。


この日曜日もこっそり出撃予定でしたがポシャりました。


もう、ばらすリールがないので暇潰しアイテムがありまてん!!!!


仕方ないので真ちゃんフックを量産します。





最近、思うのは本当に真ちゃんは細々した仕事が好き。。。


真ちゃんは根っからの機械屋さんで、大好きなママが床屋さんなので手先が器用なためと思われます。



真ちゃんフック販売するかな???




今回は一杯やりながらになります。



今夜のメンバーです。。。





赤ワインとネギだくお豆腐です。。。


真ちゃんはネギ大好きです。。。


自家製のネギ畑が大活躍します。




でも、真ちゃん的にはこのワインが好きでした。


後ね。


ここにいきましたがここの味噌ラーメンが美味しかったです。






ラーメンは豚骨派でしたが、ここの味噌ラーメンは絶品です。。。


時化男からのブログ投稿になります。