失敗から立ち直るマザコン | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

失敗から立ち直るマザコン

えーいつも回覧ありがとうございます。



毎度こんなブログを見ていただきありがとうございます。



今回はね前回失敗したこれ。。。




ってことで再び散財。。。






そして夜な夜な作ってます。



今回はせきいとで作るので1個1個かなり時間がかかります。



お陰でかなり散財してしまいました。




問題はこれ。。。





魔界の店員さんから



『コアな人が買っていきます。』って言われましたが購入。。。



これだけで千円越えます。






後はこのかっちょええ



シーフロアコントロールがええ仕事してくれるはず。。。


ちなみに次はショアから釣りに行く予定です。


狙いは釣れたらなんでも良いです。。。



オフショアはお金がかかるので毎月二回くらいしか出撃できません。



後はショアからまたヒラメ狙いますかねぇ🎵



気長にぶっ混みます!!!