オフショア出撃結果 | 『真ちゃん』のマザコンじゃん! 関西に単身で飛ばされた真ちゃんの私生活ブログです。暇な人は覗いてください。

オフショア出撃結果

本日はオフショアへ行ってきました。









朝のシチュエーションです。。。





今回のクルーザーです。





初デビューの息子です。






お父さんの素晴らしいオールさばきを見よ!!!



ってわけなく。。。





モーターボートに曳航してもらいます。







マザコンシャクリを連発させました。



息子はメガトン級のワカサギだと言ってましたが明らかに違うやつがいました。





明らかに20センチ位ありました。。。



明日、タイラバへ行く予定でしたが、時化て中止になりました。