めんどくさがりです。

久しぶりの更新ですよー。

いろいろ遊びに行ってネタはわんさかありますが、
遊び疲れてサボっておりました。

更新楽しみにしてた人…はいないと思いますが、いたらごめんねー。



というわけで、8月も最終週ですが2週間ぐらい前のお話。



早朝3時に家を出て

$妄想スネーク

幻想的な雲海や



$妄想スネーク

鬼が守る橋を通り過ぎ



$妄想スネーク

やって来ました水木しげるロード!



$妄想スネーク

トイレの標識も鬼太郎!



$妄想スネーク

交番も鬼太郎!



$妄想スネーク

電車は目玉おやじ!



$妄想スネーク

ATMも妖怪風!



$妄想スネーク

何十体もある妖怪像!(※画像は妖怪ではありません)


到着が7時頃でお店は開いてなかったですが、
ざっと見て回るだけで2時間ぐらい経ってました…。

妖怪好きにはたまらん場所でしたねー。



しかし、まざっくの本当の目的地はここではなかったのです…。




ゲゲゲの鬼太郎 全7巻セット/筑摩書房

¥4,604
Amazon.co.jp

ちゃんと食えば、幸せになる―水木三兄弟の日々是元気/保健同人社

¥1,365
Amazon.co.jp

ゲゲゲの女房 (実業之日本社文庫)/実業之日本社

¥630
Amazon.co.jp



まざっくの鳥取漫画巡りは続く…。