「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX」観に行ったんで
感想書くよー。

$妄想スネーク

ネタバレいっぱいなんで観に行く予定の人は読まないように!

























そんじゃ行くよー!


・伝説の7人ライダーの必殺技が今の技術で撮影されていてかっこいい!
・ドラマがしっかりしてる。
・OOO(オーズ)パートの変身前のアクションがすごい!香港映画並み!
・仮面ライダーなでしこに変身する真野恵里菜ちゃんがかわいい。
・ダブル、オーズ、フォーゼの主題歌の挿入のされ方が最高!。
・再生怪人弱すぎ。弱いんだったら元から弱い怪人再生させてよー。
・風城美羽役の坂田梨香子ちゃんがかわいい。OOPS!
・財団Xの暗躍ぶりがゴルゴム並。むしろショッカーか…?
・超銀河王のデザインがイマイチ。
・城島ユウキ役の清水富美加ちゃんがかわいい。
・フィリップの服装がホモ臭い。
・仮面ライダーアクアはシージェッター海斗のオマージュ?
・ダブルとオーズの連続フォームチェンジ大興奮。
・フォーゼもアストロスイッチ使いまくり!
・財団Xの人たくさん倒しちゃってるけど倫理的に大丈夫なのか?
・ラストバトルのCGアクションイマイチ。
・大文字先輩もかわいい。
・「全ライダーVS全スーパー戦隊」予告に衝撃!


うーむどうでもいいことのほうが多い気がするけどいいよね。
答えは聞いてない!



…と、この記事13日に書きかけて放置してました。

$妄想スネーク

$妄想スネーク

この記事の頃に観に行ってたらこんなカード貰えましたよ。

どうせならなでしこやアクアのようなゲストライダーのカードが良かったなー。




仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ EX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ/バンダイ

¥945
Amazon.co.jp

仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 04 仮面ライダーメテオ/バンダイ

¥840
Amazon.co.jp


仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチEX ロケットスイッチスーパーワン/バンダイ

¥1,575
Amazon.co.jp




今年中に今年のネタ使いきるつもりだったんだけど無理でした!

なまけものでどうしようもないですが、また来年もよろしくお願いいたします!