まざっくがブログサボりまくったせいでやれなかったネタ
今回は10月にあったイベント三蔵祭です。

三蔵祭はまざっくの地元の大学の学園祭で
去年もトイレの神様の植村花菜さん見に行ったんですが

$妄想スネーク

今年はまざっく一押しのアーティスト南波志帆ちゃんがステージイベントに出演するっていうんで
駆けつけましたよー。



ステージまでは時間あったんで模擬店で食いまくったり、
文化部や学部の展示とか見てました。

栄養何とか学部で食った無料のスープとアイスが美味かったなー。



$妄想スネーク

南波志帆ちゃんTwitterで「ラジオ局の車で到着」みたいなことつぶやいてたからキョロキョロしてたら



$妄想スネーク

居たーーーーーー!

左側が南波志帆ちゃん。
ステージの高さとか確認してたみたいです。

ステージ中は撮影禁止だから写真無いんですけど
この写真は撮影禁止のプラカードが挙がる前の撮影だからきっといいよね。


南波志帆ちゃん、テレビあんまり出ないから知名度少ないのと
天候不良の所為もあってお客さん少なかったけど
その分ステージが良く観えて楽しかったですよ。



水色ジェネレーション/南波 志帆

¥2,850
Amazon.co.jp

こえをきかせて うた:南波志帆 [DVD]/南波志帆

¥1,050
Amazon.co.jp

THIS IS ME!! カルチャー界の未来を切り開く100名の女子クリエイターたち。/著者不明

¥2,100
Amazon.co.jp





↑学祭でも演った「それでも言えない YOU&I」

「的なー、的なー、そう!」と「行けばー、行けばー、ヘイ!」の所でみんなも盛り上がろう!