最近テレビで劇場版ヱヴァンゲリヲン・破をやったり、
ローソンでキャンペーンやってましたねー。

という訳で今回紹介するのはこれ

$妄想スネーク

エヴァの薄い本「3rd MILENNIUM」ですよ。
薄いって言ってもそんなに薄くはないです。
翁楽堂が1996年の8月に発行したものです。

TV版のあの終わり方について、まだ色々議論されてた頃ですね。
当時はまだ一般にインターネットも普及してませんでした。
早いもんであれからもう15年も経ったんですね。



$妄想スネーク

目次ですよー。

ことぶきつかさ先生、園田健一先生、安永航一郎先生、あさりよしとお先生他
お好きな方にはたまらない豪華な執筆陣!



$妄想スネーク

珍しく藤田和日郎先生も文章で寄稿されてます。
師匠のあさり先生つながりですかね?
藤田先生の描くエヴァも見てみたいんですけどね。


劇場版も公開されてない頃で文章は批判的な内容や擁護的な内容が目立ちます。
マンガの方は…薄い本ですから…子供は見ちゃダメよーって内容ですよ!




リボルテックヤマグチ No.90 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態【ザ・ビースト】/海洋堂

¥2,400
Amazon.co.jp

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) AD.../林原めぐみ,緒方恵美

¥6,090
Amazon.co.jp

【数量限定】UCC ミルクコーヒー ヱヴァンゲリヲン箱根缶 250g×30本/UCC

¥3,623
Amazon.co.jp


読みたい人は中古同人誌扱ってるお店にゴー!