新幹線さくらに乗って福岡行ってきましたよー。


妄想スネーク


どうでもいいけど撮り鉄じゃないよw


まー何に乗って行こうがどうでもいいよね。


何しに行ったかというとー


妄想スネーク


おちんぽ戦車 vs elf 


ってタイトルでわかるわなー。

(ダイジェストでやったし…)




妄想スネーク

今回はごはん付き!




妄想スネーク


メニューはこちらー。


上のチケットで好きなメニューが一品無料で食えます。

いろいろ食べたい人は受付で食券を買うのです。





妄想スネーク

椎名ぴかりんごバンド登場!


ぴかりんがボーカルを務める椎名林檎のコピーバンド!

まんまですのう。



妄想スネーク



妄想スネーク



妄想スネーク




妄想スネーク



妄想スネーク

丸の内サディスティックやらギブスを演られたような気がします。


なんせ盛り沢山な内容なので楽しかった記憶があるが

詳細を次々忘れてしまった!



プラレール テコロジープラレール 03 N700系 新幹線さくら/タカラトミー
¥1,029
Amazon.co.jp

無罪モラトリアム/椎名林檎
¥3,059
Amazon.co.jp

マンガでわかる記憶力の鍛え方 苦手な科目の暗記ができないのは? ど忘れをなくす方法は? (サイ.../児玉 光雄
¥1,000
Amazon.co.jp

間違いとか補足とかどしどしお待ちしてるどしー!