えーと、

たまには漫画ネタやらないと

ローカルタレント応援ブログと間違われそうで心配なまざっくです。


というわけで今回紹介するのは


妄想スネーク


めぞん一刻ですよ。




携帯電話のない時代のラブストーリー。

だからこそ生まれる、すれ違いと誤解。

今じゃ考えられないんでしょーね。


高橋留美子先生、うる星やつらと同時期にこれ連載してて

どっちも面白かったんだからすごいですよねー。


好きな漫画を10本選べって言われたら

絶対入る漫画ですね。




何種類も持ってるくらい好きです。


妄想スネーク

文庫版ですよ。


1巻には高橋留美子先生本人による文章が載ってます。




妄想スネーク

ワイド版ですよ。


表紙が書き下ろしです。




妄想スネーク


総集編ですよ。


連載時のカラーが一部復刻しております。

最後まで刊行されませんでした…。




妄想スネーク


ビッグコミックコンパクト版です。


これも一部のカラーが復刻されてます。

あと短編が再録されてますよ。




他にもコンビニ版とか新装版が出版されてますが

特に新しい企画がないので買ってません…。


まーこんだけ買ってりゃ充分だよね。


めぞん一刻 1 新装版 (ビッグコミックス)/高橋 留美子
¥550
Amazon.co.jp


悲しみよこんにちは(21st century ver.)/斉藤由貴
¥1,500
Amazon.co.jp

サガン-悲しみよ こんにちは- [DVD]/シルヴィ・テステュー,ピエール・パルマード,ジャンヌ・バリバール
¥4,935
Amazon.co.jp

なんで突然めぞん一刻の紹介したかというと

先日のライブで聴いたから…。

もうローカルタレント応援ブログでいいような気がしてきた!