昨日の続きー






新人3人組の後は








妄想スネーク



Miuこと三浦美羽様ー!




名曲「Candy Rain」が聴けるのは女子祭だけ!


(ジャンプの煽り風)






美羽姐さんのあとは




妄想スネーク



ロリに包まれた天使!


髪切っちゃったけどMaetelこと野瀬ともみ!




名曲「Eyes」が聴けるのは女子祭だけ!


(しつこい?)






メーテルの後はみんな大好き




妄想スネーク



アンパ…Mooこと、辻ゆりえさんですよ。




今後は歌活動も辻ゆりえでやるみたいだけどね。








名曲「伝えたいこと」「蒼い鳥」が聴けるのは女子祭だけ…






ではありません!






CDが出てます!




妄想スネーク





じゃーん!




定価1,200円(税込)!




ただしご近所のCDショップやamazonでは売ってません!




欲しい方は


住所、氏名、連絡先(携帯電話可)、必要枚数、(あれば)ハンドルネームを書いて


idol@high-roller.co.jp まで!




折り返し振込先等連絡がいくそうですよ。








ゆりえのCDが買えるのはHigh-Rollerだけ!




みんな複数枚買ってご近所に配ろう!






以上、CMタイム終わりー。








最後は美羽、メーテル、ゆりえ、優希、りこによる




妄想スネーク




「ストロベリーゴーランド」




女子祭のチケット購入した人はDVDでもおなじみですね!




え?




おなじみでない?




そういう方は




idol@high-roller.co.jp まで!




DVD余ってたらチケット購入代2,500円(+振込手数料)で売ってもらえるかも?




ゆりえのCDと一緒に是非どうぞ!








( ゚д゚)ハッ!




またCMしてしもうた…。




アイドル戦記の出番の後も魅力的なアーティストがたくさん控えてたんですが、


アイドル戦記のオフ会に参加した為、まざっくは見れなかったです。






祭りの事典/著者不明



¥2,940

Amazon.co.jp




じょうずにうたえるどうようカラオケえほんnew! (おととあそぼうシリーズ)/著者不明



¥3,129

Amazon.co.jp



ネットとライブで自分の曲を売る方法 ~ミュージシャン・サバイバル・ハンドブック (Sound .../サウンド&レコーディング・マガジン編集部



¥1,050

Amazon.co.jp






ところでアメーバやってるみんなはもう買ったよね?




妄想スネーク



このイカスTシャツ!




まだの人はモバイルから買おう!


購入代金が義援金になって送られるぞ!








とここまで見てくれたよい子の君にオフ会の様子を少しだけ…




妄想スネーク



天国じゃーーーー!