こんな時にと思う方もいらっしゃるでしょうが

今はプロの方たちに任せるしか無いんですよね。


という訳で間が空いちゃいましたけど

音夜彩のレポ続き行きますよ。



3曲目終わってのMCから



妄想スネーク


今回の予約特典、特製恥ずかしくないクリアファイル、

あとで受け取ってねのあと…




「下半身がむずむずしませんか?」




おっかしいなーパンツ投げもうやったはずなのに…?

って思ってたら、


妄想スネーク



いきなり履いてたパンツを脱ぎだした!



みんなもパンツを振り回そう!という流れで

4曲目、まもって!守護月天から「さぁ」



妄想スネーク


「さぁ」ってところでパンツを振るんですよ。




妄想スネーク


カキタレさん。




妄想スネーク


さそりんさん。




「一緒に帰って友達に噂されたら恥ずかしいし」

ひと通り藤崎詩織をディスっておいて

ラス曲はときめきメモリアルから「もっと!モット!ときめき」



妄想スネーク


Take the chance!


Tell your heart!


Try your luck!


Tell your love!


こんなフレーズ叫んだの何年ぶりだろー?


というわけで若い子もおっさんも大満足のおちんぽでしたよ。




Last Attraction/SURFACE
¥3,800
Amazon.co.jp


ときめきメモリアル ボーカル・ベスト・コレクション/ゲーム・ミュージック
¥4,282
Amazon.co.jp


今回の戦利品

妄想スネーク

チケット予約特典特製クリアファイル




妄想スネーク

幼女用パンツ(プリキュアオールスターズ)




妄想スネーク

内部に書かれたメッセージ

「ダイナマンになりたい やっぱりあんまりなりたくない」




もひとつ、お知らせ!


妄想スネーク


まざっくも着てるこのイカス服買うと

アメーバを通じて義援金が送られるよ!

モバイルから買えるんでアメG余ってる人は買おうぜ!