女子祭vol.2も終わったというのに

未だに2月のイベントの記事ですまんのう。


全国のうびちゃん及びおちんぽ戦車ファンの待たせたな!


という訳で音夜彩vol.3のおちんぽ部分レポですよ。



妄想スネーク


今回はうびちゃん以外のメンバーが全員黒スーツで登場。

横一列に並んで何を始めるかと思えば…。



妄想スネーク


「覚えてください~顔と名前~♪お・ち・ん・ぽ・た・ん・くっ!」

おニャン子クラブの会員番号の唄(おちんぽバージョン)でした!



妄想スネーク


スタンディングでうたうDrのカキタレさん!貴重?



で、1曲目シティーハンター2から「エンジェルナイト」

(曲目と写真は合致してない場合があるので注意!)



妄想スネーク


シティーハンターは主題歌にニューミュージック系の人使ってて

いい曲がいっぱいあるよねー。




ここで恒例のパンツ投げ!(だったと思う。)


妄想スネーク


えらい早くから投げるなーって思った。





次はけいおんから「Utuyo!!miracle」


妄想スネーク


Gtのさそりんさん。



妄想スネーク


Baの劇団ひとり…ではなくきみちゃんさん。


実はけいおんってちゃんと見てないんだよなー。

オタク自称してる割にぬるオタって言われてしまいそう…。




3曲目は遊戯王から「Shuffle」


妄想スネーク

ムチのように花を振り回すうびちゃん。




妄想スネーク


Gtのクソ野郎さん。


遊戯王はジャンプで最初の方だけ読んでたなー。

カードゲームってまだ続いてるんだねー。



TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)/放課後ティータイム
¥1,260
Amazon.co.jp

遊戯王ファイブディーズ OCG ストーム・オブ・ラグナロク BOX/コナミ
¥4,505
Amazon.co.jp

Myこれ!クション おニャン子クラブBEST/おニャン子クラブ
¥2,100
Amazon.co.jp

続きは次回ー。