前回は予告と違う記事でごめんなさいね。


今回は音夜彩のレポ書きますよ。



妄想スネーク

最初に登場の「病み上がりsicks」


久しぶりの活動らしいですがそんな事感じませんでしたねー。

Voのウタさんの歌よかったです。





妄想スネーク

「妄想しんぱしぃ」


熊本からの参戦だそうです。

GtのKΦKIさんの美しさに参りました。





妄想スネーク

「バンドレンジャー」


熱い選曲!熱い歌唱力!

途中歌詞忘れたのなんて気にならないくらい熱い!

唯一特撮系があったのもよかった!




妄想スネーク


まざっくのお目当て「おちんぽ戦車」


あとで詳しく書きますよ。




妄想スネーク

このイベントの主催の「ぼかえあふた~」

Voなつきさんパワフルな歌でしたー。




知らない曲もいっぱいあったけど楽しかったなー。


ブルーウォーター (21st century ver.)/森川美穂
¥1,260
Amazon.co.jp

仮面ライダーBLACK RX/TVサントラ
¥2,345
Amazon.co.jp

supercell (通常盤)/supercell feat.初音ミク
¥3,000
Amazon.co.jp

次はおちんぽ戦車のとこをじっくりやるよ。