2,3日前くらいから動けなくなって苦しそうに吠えてた愛犬が

先ほど天国に旅立ちました。



妄想スネーク


シベリアンハスキーの雑種。



16歳ぐらいだから人間でいえば80歳ぐらいなのかな。



子犬の時はほとんど離れて暮らしてたけど、

たまに帰ったときは俺のこと覚えててくれてたね。



お手もフセもお座りもよく覚えてくれたね。



おろしたての靴近くに置いてたらかじりまくって見事にダメにしてくれたこともあったね。



就活うまくいかなくて家にいたときは毎日のように散歩行ったね。



ボール投げたら取ってきてくれたけどなかなか放さなかったね。



最近は足の踏ん張りが効かなくてエサ食べにくそうにしてたよね。



寝てるような顔してるけどもう動かないんだね。



もう心配しなくていいのが寂しいよ。