昨日どこのローソン行ってもないなーって思ってたら、

今日からでしたねー。



妄想スネーク

けいおん十六茶朝食ティータイムフィギュア!


お昼休憩に買いに行ったら十六茶のとこだけスッカスカでした!


棚に置いてる分では全部揃わなかったんで店員さんに



「もう置いてないんですかー?」



って聞いたら、



「まだありますよー。足りないやつどれですか?」



ってバックヤードから持ってきてくれました!


超感じのいい店員さんでしたよー。




今回のフィギュアはキャラクターが朝食をもってるのが特徴なんですが、

ちっちゃすぎてよくわかんないのが残念!


妄想スネーク

唯ちゃん。

持ってるのはたぶんサンドイッチ。




妄想スネーク

澪ちゃん。

持ってるのはパンに何か挟んだような物?よくわかりません。




妄想スネーク

あずにゃん。

持ってるのはバナナ。奥から持ってきてもらったのがこの子でした。




妄想スネーク

りっちゃん。

持ってるのはコッペパン?




妄想スネーク

むぎちゃん。

持ってるのはおにぎり。




バカ売れしてるみたいなんで欲しい人は急いで!


アサヒ 十六茶 ペット500ml1箱24本/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp


TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)/放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡...
¥1,260
Amazon.co.jp

ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギ.../グッドスマイルカンパニー
¥6,000
Amazon.co.jp


急いで買った割にはけいおんあんまり見てなかったりする…。