暖かくなってきたんで漫画用の別荘で本棚組み立ててました。



妄想スネーク



約40冊×7段と充実の収納力!

オマケにくるくる回転するんで取り出しやすい!




コレと同じタイプの本棚9台はあるんですけどね。

まだまだ足りない状態ですよー。



組み立てついでに

以前買った組み立て済みの奴の回転がすっごく悪かったんで

本を降ろして何処が悪いか診てみましたよ。


どうやら、底板の裏表つけ間違えてるっぽい…。

バラして付け直したら今までのが嘘のように軽く回りました。

組み立て済みのって意外と信用なりませんな。




本当はもう一台組み立てる予定だったんだけど、

途中で以前に古本で買ってた「デカスロン」を読んでたら

止まらなくなったんで、また来週組み立てる予定…。


集中してやらないといかんなー。



デカスロン 1 (小学館文庫 やB 11)/山田 芳裕
¥670
Amazon.co.jp
回転マルチラック7段 ブラウン CK020-7-BR <38390>CK020-7-BR/TSUDA CORPORATION
¥価格不明
Amazon.co.jp

すごく簡単・すぐできる! 木工ガールのはじめてDIY/油田加寿子
¥1,575
Amazon.co.jp


本棚組み立てたら、本の移動もする予定。

作家別に整理してるから連載中の作家の本はこの機会に動さないとなー。