今日は節分ですねー。


みなさん豆まきしたかなー?


まざっくは豆まきはしませんでしたけど、

太巻丸かぶりしましたよー。


妄想スネーク



今朝、親に


「くれぐれも食べやすいの買ってきてね、馬鹿みたいに太いの買ってきちゃやーよ。」


ってお願いしたんだけど…


なんだよコレ!?


妄想スネーク

直径6cmだと!?


「いや、他のがすごく細く見えたから…」


だってさ!


いやまぁ黙って恵方を向いて食ったんですけどね。


縁起物だしね。



極上なのはよくわかった。

味もいい。


だけどね小僧寿しさん…、


あんたらどうかしてるぜ!


アゴはずれるかと思ったぜ。





せっかく節分なので、それっぽいもの紹介しますよ。



妄想スネーク


鬼の役をやるエンゲキブ。


藤田和日郎先生で検索に来られる人が多いんで、前にも紹介したことありますが…。




ついでに


妄想スネーク

ウェディング真由子withとら。




もひとつ


妄想スネーク

エレオノート改めエレオノール。




まざっく家の家宝でした。



ふくはうちおにもうち (えほんのマーチ (10))/内田 麟太郎
¥1,260
Amazon.co.jp

稲葉ピーナツ 吉祥福桝 50g/稲葉ピーナツ
¥550
Amazon.co.jp

月光条例 12 (少年サンデーコミックス)/藤田 和日郎
¥440
Amazon.co.jp


もひとつおまけ



妄想スネーク

サイン用特製袋。

藤田キャラてんこもり。