早いもんで、もう2月ですねー。

まだまだ寒いんで嫌になってる今日この頃…。




久しぶりに本屋行って、あれこれ買ってたら、


ふと


妄想スネーク


このジャンプが目に止まったんで買ってしまいましたよ。




ジャンプ買うのなんて何ヶ月ぶりだろ?



お目当てはこれ


妄想スネーク


サウザンドサニー号のペーパークラフト!

今週号だけでは完成しないとは商売上手ですな。




ちなみにまざっくはペーパークラフトがけっこう好きだったりします。




いままでにもこんなのや、

妄想スネーク
(おじゃる丸の子鬼のトリオ)




こんなの


妄想スネーク
(YAMAHA YZF-R1)




こんなのも


妄想スネーク
(ハウルの動く城 飛行形態)


作ったりしてます。




こういうの作るの好きなのはガンプラ世代だから?




ネットにはフリーのモデルがけっこう転がってます。

いつか作ろうと思って型紙データ保存してるんですが、

作るヒマがない!



パソコンでつくるペーパークラフト〈2〉 (I/O BOOKS)/米村 貴裕
¥1,680
Amazon.co.jp

ペーパーフィギュア「エヴァンゲリオン初号機」/著者不明
¥980
Amazon.co.jp
ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎
¥420
Amazon.co.jp


型紙切り抜くのもったいないからもう一冊ジャンプ買うか…?