まざっくはニコ生でアイドル戦記ってのをやってる
九州のローカルタレント「辻ゆりえ」さんを応援してるんですが



この前福岡に行ったときに
ゆりえさんが載ってる

$妄想スネーク

福岡Walkerのバックナンバーを買ってしまいました。
(あ、表紙は新垣結衣ちゃんですよ。)





そんな事してたら今度は
現在発売中の福岡Walkerの
QRコードで見れるDocomoの動画に出演してるから観てときたもんだ!

http://ameblo.jp/noir-yurie/entry-10778275140.html
↑その記事

地方じゃ見れねー--んだよ!



ってことで


全国の人も見れるようにしてあげますよー。















たぶんこの動画に違いない!

撮影したときの記事が↓
http://ameblo.jp/noir-yurie/entry-10762217256.html

小雪さんの衣装が同じだから間違いないと思うよ。



ウォーカームック ラーメンWalker福岡2010 61802-67 (ウォーカームック .../著者不明

¥580
Amazon.co.jp

ウォーカームック グルメ福岡てくテクMAP 61802‐90 (ウォーカームック 189)/著者不明

¥680
Amazon.co.jp

松下奈緒フォトブック「Laugh&Leilani」/細野 晋司

¥1,995
Amazon.co.jp


ゆりえよりもキャンパスクイーンコレクションの女の子に目移り…。
(動画削除されちゃったみたいでもう見れません!すまんのう。)