火曜と水曜日休みがとれたんで福岡へ遊びに行きましたよー。


最近よく福岡行くけど、豚骨ラーメン全然食べてないんで

今回は豚骨ラーメンハシゴしてきた!


えらいおすすめしてる人がいたので

博多駅にあった


だるま


ってお店で


妄想スネーク

チャーシュー丼セット。


ニンニク入れたかったんだけど他に行くとこあったんで断念。

なんにも予定なかったら2コくらいは入れちゃうんだけどねー。

でも美味しかったよー。




腹ごなしに天神周辺をぶらついて

いつものようにまんだらけとか寄って

やっとお腹空いてきたんで

本日2杯目ー。









さすが九州!

メイド喫茶にも豚骨ラーメンおいてるんだもんなー。











妄想スネーク


なーんつってな。


さすがに豚骨ラーメンは置いてませんよー。




まぁ、豚骨ラーメンはオマケみたいなもんで、


本当の目的は



妄想スネーク


こっちなんだけどね。



というわけで「おちんぽ戦車」目当てで検索しに来た人、

次を待て!




豚骨ラーメンの最新技術/著者不明
¥3,675
Amazon.co.jp

おさんぽトコちゃん トコトコトコ/宮西 達也
¥1,050
Amazon.co.jp

世界の「戦車」がよくわかる本 (PHP文庫)/齋木 伸生
¥680
Amazon.co.jp

どんな変な注文でも聞いてくれる天神Style のメイドさんに感謝しつつ


妄想スネーク

ごちそうさまー。