寒くてなかなか起きれなくって

でもNHKの連ドラ「てっぱん」1週間分BSで観てて

それから朝昼兼用でご飯食べてとだらだら過ごしておりましたら

新聞の地方面に「映画館に京アニショップ本日開店」とありまして

「ハルヒ」にも「けいおん」にも特に興味はないんですが

13時半からイベントあるって書いてあったんでちょっくら覗いてきましたよー。



なんのイベントか知らずに入場料500円+写真撮影許可券500円払って中に入ると

$妄想スネーク
けいおんの5人組がお出迎え。

さらに進んで劇場に入ると

$妄想スネーク
ステージに楽器が…。



$妄想スネーク
$妄想スネーク
ライブが始まりましたよー。



彼女たちは「Loco☆Stars(ろこすたーず)」っていう大阪から来た4人組コスプレバンドでした。

$妄想スネーク
ギターのみゆりぃちゃん。かっこええ。


$妄想スネーク
ベースのさおりちゃん。メンバー一のオタクだそうです。


$妄想スネーク
キーボードのひなちゃん。おとなしそうでかわええ。


$妄想スネーク
ヴォーカルのるいちゃん。メンバー唯一の広島出身者。他の子はみんな大阪出身だって。


みんな元気でかわいいです。
写真携帯なんで綺麗に撮れてないんで、もっときれいな写真がみたい人は公式へ行ってみてね。

http://www.locostars.net/


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)/放課後ティータイム

¥3,990
Amazon.co.jp

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray.../豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美

¥8,190
Amazon.co.jp

けいおん!! きぐるみ 放課後ティータイムせっと 初回限定DXバージョン (ノンスケール ソフ.../Wave

¥6,090
Amazon.co.jp



後編へつづく。