去年のイベントのこといつまでレポしてるんだと言われそうですが

今日も女子祭のこと書きますよ。

(きっと記憶違いとかいっぱいあるけど…。)




待ちに待ったその時が来たんですよ!




ニコ生のアイドル戦記って番組で活躍してるローカルタレントの3人のお姉様達!




Moo(辻ゆりえ)、メーテル(野瀬ともみ)、Miu(三浦美羽)のユニット!




その名も!




……………!




…………………………?




あ!




ユニット名なかった…。




次のイベントまでに決めといてください…。




少女時代の「Gee」を3人+サポートダンサー4人で踊ったあとに




Moo(辻ゆりえ)のソロで「恋愛サーキュレーション」を。

(この辺りはいい写真が撮れなかった…。)




メーテル(野瀬ともみ)のソロ。

オリジナルソング「Eyes」を妖しくてかっこよく歌ってました。


妄想スネーク

モデルが本業のメーテルの歌、貴重だったなー。


特に革ジャンをずらしてから脱ぐ演出はたまらんかった…。





Miu(三浦美羽)様のソロ。

オリジナル曲「Candy Rain」を熱唱。


妄想スネーク

衣装も歌もかっこいいー!

歌うの苦手って言ってたけどとっても良かったです。




再びMoo。


妄想スネーク

母親への感謝を歌ったオリジナルソング。

タイトルは…なんだっけー?

前にも聴いた歌だったけどまた今度教えてねー。

(「伝えたいこと」だそうです。)



妄想スネーク

最後に3人のオリジナルソング「ストロベリーGOランド」(だっけ?)を。

歌も振り付けもキュートでキャッチーです。

正統派アイドルソングって感じでクセになりそうー。




もう完全燃焼してしまって残りの出演者よく観れなかったです…。




最後にミニサイン会みたいな事になってサービス満点でしたねー。




年末に最高のお祭りでしたよー。



Gee(豪華初回限定盤)(DVD付)/少女時代
¥1,800
Amazon.co.jp

化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]/神谷浩史,花澤香菜
¥6,300
Amazon.co.jp
福岡の祭り (アクロス福岡文化誌)/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp




おまけ


妄想スネーク

ゆりえやメーテルと同じモデル事務所に所属してるライブ観に来てた小川あみさんと

写真撮ってもらっちゃった。

ラッキー!


http://ameblo.jp/noir-ogawaami/  ←小川あみさんのブログ



それにしてもピグの顔しか知らないはずなのに、すぐにまざっくとバレてしまうのはなぜなんだぜ!?