A.坊やだから




機動戦士ガンダム、いわゆるファーストガンダム世代には簡単な問題だったかな?


というわけで今回紹介するのはこれ


妄想スネーク

ガンダムエース100号記念号です。


安彦先生のジ・オリジンもア・バオア・クー戦に突入し、

いよいよクライマックスに近づいてきてますね。

ジオン最強のモビルスーツ、ジオングもついに発進!

ストーリー知ってる筈なのに燃えますねー。




妄想スネーク

同じサイズの別冊ガンダムエースゼロがついてます。

いままでのガンダムエースの美味しい所を凝縮したような内容で、

とっても濃ゆい1冊です。

このためだけに買っても損しない!

永久保存版です。




妄想スネーク

本誌の方にこの前のカウントダウンイベントの様子が紹介されてます。

この記事のどこかにまざっくが写っているのは秘密だ!




このイベントで使われた大和田先生の原画のうち2枚が


妄想スネーク

うちにあったりします。




妄想スネーク

イベント後に啓文社さんのブログでプレゼント企画があって

当選しました!

これはうれしい!




啓文社さんには大和田先生とパンダ師匠こと徳光先生のサイン本が

何冊か置いてたんで欲しい人は急ぐんだ!




GUNDAM A (ガンダムエース) 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥750
Amazon.co.jp

やっぱり☆ことわざガンダムさん (角川コミックス・エース 40-27)/大和田 秀樹
¥588
Amazon.co.jp

妹ガンダム (「機動戦士ガンダム」より) (2) (角川コミックス・エース 171-2)/矢立 肇
¥630
Amazon.co.jp

例のごとくアマゾン貼ってますが、

まざっくはもちろん啓文社さんで購入しております!