明日は何の日かというと、もちろん文化の日で

多くの美術館や博物館が無料で見られる日です。

お出かけする人も多いんじゃないでしょうかね。




そして明日は我が広島が生んだテクノポップアイドルグループ

Perfumeの初東京ドームコンサートの日でもあります!




まざっくは行かないんだけどね。




というわけで今回紹介するのはこれ


妄想スネーク

Perfume Complete best 初回版ですよ。


先月11日のガンダムイベントの記事とおんなじ場所で

4年前、Perfumeのミニライブがあり、そこで買ったものです。




当時、Perfumeはまだ一般には有名じゃなかったんで

眼と鼻の先ぐらいの距離で観れました。

アルバムには入ってないインディーズ時代の「彼氏を募集中」も歌ってましたねー。

三人がこの歌うたうのレアですよーって言ってたのを覚えてます。


妄想スネーク

歌詞カード裏ミニポスター。

初回版しか持ってないんで再販版と違いがあるのかどうかわかりませんが

一応紹介しときますね。




そういえばこのCD買うと握手もできました。

今じゃ考えられませんな。




妄想スネーク

封入カードですよ。

抽選でマジカルトークCDが当たるキャンペーンなんかもありました。

プレミアすごいんでしょうな。




妄想スネーク

ポスターもついてました。

この数カ月後「ポリリズム」が公共CMで使用され一気にスターダムにのし上がりました。


その後は御存知の通り、武道館でのコンサート、NHK紅白出場と

本当に遠い存在になっちゃいましたねー。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』/Perfume
¥5,250
Amazon.co.jp

Perfume~Complete Best~(DVD付)/Perfume
¥3,000
Amazon.co.jp

クイック・ジャパン74 (Vol.74)/Perfume さまぁ~ず 銀杏BOYZ
¥945
Amazon.co.jp

あ、もう一つ。


11月3日はまんがの日でもあります。

まざっくは漫画でも読んで過ごそうかなー。

Perfumeを聴きながら…。