ハイサイMAZAです


沖縄は暑くなったり寒くなったりが続いており


先週末は暖かかったのでビーチでBBQしました。

100均で買ったBBQセットでミニBBQです。


肉はメルカリショップで買っためちゃくちゃ美味い牛肉爆笑

あらかじめがついてるので味付けしなくて良かったので楽でした。




コンロは100均ですが千円、炭は100円でしたが

炭はいいやつ買った方がいいですね。

すぐに小さくなってしまいます。


本題のお尻のザラザラぶつぶつですが、

風呂で尻を洗ってる時にえらいザラザラしてるなと思って、、キョロキョロ


こんなんじゃいかんと言うことで考えてたんですが、昔ドラックストアで働いてた時にめちゃ売れてた商品を思い出しました。




こちらですw

いやいや、こんなんでケツがスベスベなったらエステいらんやないかと思ってた商品でしたが、

ネットのレビュー見るとスゴイ。

すべすべになったとか、リピですとか。


Amazonで調べると結構高かったので、薬局へ。

600円くらいで売ってました。

パッケージが女性用 キャピキャピな感じなので、レジに行くの恥ずかしかったのですが。チュー


おじさんは買ってきました。w


何回か使ってたら効果があるもんだと思ってました、

夜風呂入る時使って見ましたyo.


石鹸をそのままクルクルとケツに押し当ててマッサージ?してみると、結構石鹸がザラザラしてるのか?自分のケツがザラザラしてるのかわからない感覚が。


めちゃザラザラやんとお湯で泡を流したとたん。

ケツめちゃすべすべに。びっくり


どうなってるの?これ、、


こんな効果あるなんてビックリしてもう日記に書かないとと日記をしたためております。


もう一回触ってみよ。


ツルツルです、これ、何日間かやったら更にツルツルなるんやないでしょうか。


夜中に自分のケツを撫でてほくそ笑んでるおじさんはココですニヤリ


皆さんケツツルツルにしてみてください。

なんか嬉しくなりますww



酒さ皮膚炎が2週間で治った方法の日記も是非読んでください。