ハイサイMAZAです


最近個人輸入してめちゃくちゃすごいと思ったもの

紹介します。


パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on) https://www.roy-union.com/contents/ard.php?id=OS000732&adwares=os019685 パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on) https://www.roy-union.com/contents/ard.php?id=OS000732&adwares=os019685 パースピレックス・ロールオン (Perspirex Roll-on) https://www.roy-union.com/contents/ard.php?id=OS000732&adwares=os019685パースピレックス


っていうものなんですけど

脇に塗ると脇汗も出なくなるし、臭いがまったくしなくなるんです。


半信半疑で買ってみたんですけど、マジで凄いです。


人によっては少し痒くなるらしいですが、

塗って→ドライヤーで乾かし→洗い流すと

痒くなりません、しかも洗い流しても効果は持続します。


最初は週5回→週3回→週2回

と使用回数を減らして人によっては週1回

で持続するようになるらしいです。


日本の病院で処方してもらうと4,000円するところ

海外からの個人輸入だと激安です。

Amazonよりもやすいです。


脇の臭い【ワキガ】や脇汗に困ってる方パースピレックス是非使ってみてください。


感動します。


パースピレックス個人輸入