沖縄はまだまだ夏です。
 
私はもともと色白なので沖縄の海で泳いでも赤くなってまた白くなります。
昔からちょっとは男らしく日焼けしたいなとは思てましたが体質なのでと、あきらめてました。
で す が! 
私見つけてしまったんです、すごいものを
海や日サロにいく2、3時間前に飲むだけで格段に日焼けするものを。
それが こちら!!
メトキサレン
 
 
 
 
 
 
もとは肌の色素を戻す薬だったみたいなんですが、
色白を治すこともできるそうで。
この前使ってみました。
このメトキサレンを海に行く3時間前に服用(8時間ほど効果あるようです)
海で20分ごろごろ裏表まんべんなく日に当てる →その日少し黒くなる(普通は赤くなって黒くならない)→次の日もっと黒くなる
→次の日 なんか健康的な肌に見えて自身がつく。
 
すぐに真っ黒になるわけではなく、だんだん黒くなります。
なので焼きすぎ注意です。
 
焼けができる薬があるなんて思いもしなかったです、本当にうれしい。
これを飲んで日サロに行くと日焼けが約一か月位持つらしく、日サロ代がだいぶん安くなったと聞きました。
※この薬飲んだ後がっつり日焼けしすぎないほうがいいかも、ものすごく黒くなる可能性があります。
 
顔に紫外線当てたくない方は日焼けは体だけにして顔はこのタンニングローションにするのもいいですよ。

セルフタンニングローション 小麦肌 300ml タンニングジェル 【ゴム手袋付き】

いろいろ試した結果一番コスパがよくきれいに焼けるタンニングローションです。

 
上記ページの皆さんのコメント見てください、どんだけすごいかわかります
また日サロに行く回数も格段に減らすことができますので、財布にも優しいんです。
これ自体も送料入れてこの値段なんです。