ワディカー


会社が英語力求める為

メンバーに英語力をつけるように促す。

では私は?!

と言う事でタイ語の勉強をしている。

言語の学びを共に分かち合う為と、、、


8割嘘で、ステラのファミリーと

話したいもっとステラを知りたいが本音。

タイマ嬢に、褒められるのも

嬉しいが爆笑


ステラとのお泊まりデートの日。

ステラが帰ると言い出す。

折角色々用意してたのにえーん

すごく悲しくなった。


どんなに楽しみにしてたか、

話してると

わかった一緒にいるという事で、

折れてくれました。

朝から車で迎えに行き、

お昼をお家で一緒作って食べてから

お昼寝。


そして目覚めてラクラクっと

最近ステラはセッレーオになりやすく、

レーオになる前にコントロールするか、

一回レーオの後休憩してセカンドラウンドに

持ち込むかどちらかです。

どうも2連発は、敏感になり過ぎて

好きで無いようです。


少し時間が開けば、

スリスリしてきますが爆笑ラブ


その後ショッピングデートです。

ファンデーションが無くなったので欲しいと。

細かい言葉が巧みに操れないので

ショッピング好きな私を引っ張り出す事により

よりコミュケーションでの不利さを

カバーしてあげられます。


という事で、テストして色合わせ、

つけ心地の選択やら、なんやらです。

決めたら早い口笛


そして暑いので

アイスクリーム食べて帰ります。

家に戻ると、今度は夜ご飯の用意です。


狭いキッチンですが、一緒に作ります。

ナンプリックパラーです。

タイのアジとサバの間的な首の曲げられた

魚の身をほぐし、カティアンとプリックを

グラインドしたものと混ぜ、

パラーソース、ナンプラー

マナオジュースなどで整えてディップソース

的なものです。

他はヤムママー。

簡単なインスタントラーメンを利用した

あえものです。

ムートードとサイウア、いっぱいの生野菜。

ステラと出会ってから健康診断問題なしで、

かなりの改善、健康体な訳です。


食べ終えると、夜はいっぱい話しました。

いつも、つかれたぁと話しが少なかったので

良い機会でした。


仕事の関係で、お泊まりの日を変える事

考えてくれていました。


今は週3回一緒にいますがやはり

もっといたくなります。


朝、目覚めのラクラクっして、

いつものヘルシー朝ごはん作って食べ

一緒に駅まで行きます。


明日は仕事場までお迎えに行き、

その後一緒に寝ます。

キットゥンナ