今日の花

先週末から風邪の症状
咳と鼻水と頭痛
30度越える所から戻ってきて、身体が順応できてないのかも…
帰国して1週間、コロナじゃないか~と夫が言う…熱はないけどね


火曜日は夫の出張が一泊あったので夕飯は簡単に済ませ、テレビも観ずに早く寝ました

そう、なんだか百合の香りが漂う部屋にいるともっと元気になれそう口笛八百屋に百合が安く売ってるのを見て買ってきました
花からパワーをもらいましょう照れ

ラナンキュラスのラックス・リュキアと一緒に飾りました

百合はまだ開いてないせいか、わたしの鼻がおかしなせいか…香りがしませんねチュー


水曜日は晴れた空晴れおねがい
声はまだ変ですが調子が戻ったので切れた洗剤や犬のトイレシート、植木鉢の改良土、
そう液肥も使いきってたからハイポネックスとリキダスを気前良く~😆

ホームセンターやアウトレット、スーパーをはしごしてきました

お昼「いきなりステーキ」でランチ初体験😊

スープ、サラダ付で150gで1,500円くらい?

これなら自分で国産牛買って家で焼いて食べた方が美味しいかな~アメリカのステーキみたいですキョロキョロ前から、気にはなってたので良い経験でした

今日は犬たちとも大風と大雨で1歩も外にでていません。とにかく、凄い風台風 嵐かってくらい!

昨日、買い込んだレトルトとミンチでスパゲッティーボロネーゼをちょちょいと夕食にします

来週も雨の予報で桜はどうなるのかな?
この風では桜も可愛そうね🌸