おはようございます 今朝ごはん作ってます ゆうが横でずっと待ってる まいはもうすぐ部活なので既に食べ終わってて 準備してます 実は私 ギックリ腰なんです 痛くてあまり動けません(>_<) 頑張って早く治したいです