朝、オープンからのみさのお家ラブラブ
女子力はんぱない部屋♥

はやめに着いたからはるちゃんとみさと
ぐだぐだしてて
はるちゃんバイバイしてから

photo:01


買い出し行って

photo:02


チーズフォンデュ調理開始します音譜

photo:03


美人みさちゃんラブラブ

photo:04


かわいく待つお二人チューリップオレンジ

みさと2人で調理して
photo:05


かんせーーい!!

photo:06



何時に寝たとか全然記憶ない!

photo:07


ひたすら楽しかった!

photo:08


しばたも来て、彼はハーレム!笑

知らん間に寝てた。。。

大好きな、ゆうとみさとななかと
さいご一緒に女子会出来て最高ドキドキ

大学で素敵な友達に恵まれてますドキドキ

大人な話もたくさんして
途中、ななかと彼氏と電話もして。笑
おもしろかったぁぁぁ。

せっかくやし、起きてからのことはまた更新しよかな♪(´ε` )

今からクローズ。。。
頑張るんば!!!!



iPhoneからの投稿