photo:01


チュールスカートを、ハイに着て
赤dot合わせましたラブラブ

photo:02


レトロな感じでアクセサリーもラブラブ


昨日は、ひとみさんとこんさんと
バイバイしてから
クローズ( ´ ▽ ` )ノ
同期のいではるとゆいさんと音譜

クローズ終わりのパッションティードキドキうまし!

今度、こんさんオススメのんにしよ!

photo:03


前髪切ったら幼くなったあああぁ
失敗??汗

みんな前髪切った?
て聞いてくれるけどさ、
そのあとなんも感想ないねん。
え?変?失敗?中途半端?えーーー。笑

でもひとみさんが、ブログで
あたしのこと書いてくれててうれしかったラブラブ
かなえちゃん曰く、白雪姫!笑

ひとみさん美人すぎるわ> <

OJうちらの代もちろん、後輩も仲良かったけど
あたしはまたスタバで後輩として
かわいがってもらえる立場やから
かわいがってもらって
鍛えてもらう!!!!!!
留学行っても目標は達成させる目

おしゃれに気を抜かないって決めたけど
かばんの中は気を抜きまくりです~、笑


iPhoneからの投稿