ドコノコノキノコ? | mayuのブログ

ドコノコノキノコ?

朝から、くくくっと寝ながら笑っていた息子。




その声で起こされたんだけど。



その後、じーーーっと見てたら、パッと目を開けたので、「何が面白かったの?」と聞いたら、「ぺぺぺ」と答えた。





でも自分でも直前まで見てた夢を覚えてるみたいで、また「ぺぺぺ」と言いながら、ケラケラ笑い出したー。




「ぺぺぺ」とは「つめたい」ってことなんだけど、昨日のお風呂で頭洗うときのシャワーが冷たかったみたいで、「ぺぺぺ」と言ってたから、それのことかな。



その後、あったかくしたら、今度は「あっちっちー」って。



その繰り返しで笑ってたからきっとその夢だねsei





朝からキノコがふたつ。


mayuのブログ

ちっこいのは、柄×柄で、毒キノコみたいだな。。


これ羽織らせたら、「いっちょー」ってパパのとこ走っていったよはーと





むむむ。。



なにやら、部屋がサイクー。。。




さては、、、金。。。。。



やっぱりオムツでしちゃうねぇ。






ちょっと晴れてきたね。



外連れていこうかな。