昨日は 突然のお知らせ


FCと 本人からも👇



辛かったんだよね😢


インラ ツベ生配信の嵐


ヒトカラに行って 数曲熱唱🎤

そのうち 感極まって 男泣き😭


そこで終わりかと思いきや 何とユナに連絡したらしく まもなく来てくれると インラ再開❗️

もう 寝れないよね😅


やがてユナ ハピちゃん連れて登場

めっちゃ喜ぶソンジェ

今日は ソンジェにとって辛いことあったから 寝てたけど、ハピちゃんも起こして来たと、、、


しばらく二人と1匹での散歩

癒されたのは ソンジェだけじゃなかったよね❤️


やっと寝れる〜と寝たのは3時過ぎ


と、朝起きたら 続きがあった🤭

いつも 運動一緒にしてくださってる ゴメン名前わかんないや😓 の方と サイクリング

その方も 一生懸命ソンジェ 励ましてくれてて😢


ソンジェやー あなたは 一人じゃないよ

メンバーもミルキーもついているからね

これからも素敵な歌声聞かせてね💚













そして グァンスも








マイバケ仲間が来てくれたんだねニコニコ


もう一つ

ユナ ハマダ音楽祭に 堂珍さんと出演❗️

あんな番組に韓国人の彼が出演て ユナならではだよね👍


いつまでも 末永く活動して欲しいな😀