10.11日と 待ちに待ったAALIVE 行って来ました♪


10日 ちょっと 喉が痛かったんだけど、叫ばずにいられず、、、したら 2部から声が出なくなった😅


で、11日も 声出ず 体もチョイ怠し


3日からの孫守り グァンス 2デイズが効いてたのか? やはり無理は出来ないと 再確認😭


でも 無理して行ったけど、11日も前日以上にソンジェ弾けてて もう笑った笑った 声でてないけど😆


リクエストしたサヨナラの意味も聴けたし ユナも好きな曲って言ってた👍


ただね ちょっと曲飛んだり おふざけが過ぎたかな? 

今度は キッチリリベンジして欲しい🤨


11日 チングちゃんがユヤガ抑えてくれてたのに しんどくでゴメンしちゃったら やっぱ 御一行様現れたらしい 今度詳しく聞かねば😀








10日  1部 2階の彼方から チングちゃん ミアン 










2部は チングちゃんのおかげで ソンジェのポッチャリお腹も 肉眼で、、、🤭