まず 昨日の報告から


久しぶりのソンジェ

すごくノビノビと 楽しそうにしてました👍


オープニング 三人さんで、韓国トロット 無条件 正式な曲名か?不安ですが🫨

ソンジェ ノリノリ


その後 各自2曲すつ披露

ソンジェトリで 泣きたくなったら泣いてもいい と 長い夜


トークコーナー ソンジェのゆるキャラぶり炸裂‼️ 笑かしてもらいました😆


その後 また歌唱 この時は 皆ステージにいる設定だったので、ここでもソンジェ 他の方が歌う冬ソナの曲に踊りだすし もう 相変わらず自由


このコーナーでは レオと モグサラン


最後に三人での歌 やっぱ好きやねんと 最後の雨

なんか 皆 ソンジェに寄せてくださってて 感謝しか😭


来年日韓友好60周年とか それを祝しての今回のイベント 楽しかったです☺️


そして あらためて やっぱ好きやねん😊

ソンジェの声が耳に心地よく 幸せでしたニコニコ












と ニュースが









と、グァンス も








今から 行って来まーす♪