昨日 行ってきました

師走の渋谷 めっちゃ人多くて、、、


会場は小さなライブハウス アットホームな雰囲気で ユナと会話楽しみながら、、、

でも 来れなかったミルキーちゃん考えると😢


とりま ライブは語り多め 予定時間 だいぶオーバーしてたんでは?

最後のお見送りの時 スタッフさん 必死に流そうと叫んでるのに、ユナが一人一人声かけしてて

私も めっちゃ楽しかったーと言ったら リンスインシャンプー 返されて🤣

トークの中で ユナはシャンプー40分かかるって話から シャンプーしてリンスしてーの時に長い リンスインシャンプーって言ったの覚えてて、


幼少期から 実らなかった初恋の話しとか

名古屋時代のこの世界にスカウトされた話し

韓国の練習生時代 日本進出話し

今まで知らなかった話も交えて で、それぞれの時代に合わせての選曲 しっかり 考えて準備してきてくれました♪


最初の曲 韓国でカラオケの定番と言われてる ドラマのOST 

軍ミュージカルPROMISEからの曲

すいません どちらも曲名 忘れた💦


本当は自分が歌いたかった secret base 君がくれたもの ミルキーにも歌わせながら、、、


洋物 マローン5 の シュガー やはり よく聞く曲なのに 忘れた😢


ミルキーとスパノバ は もう家族だよね から 家族になろうよ あと、白い恋人達


あ、それから 超新星の懐かしい ロマンス

など、など、多分 10曲くらい?


なんか やっぱ ユナは凄いなーと‼️