昨夜も 楽しかったなぁー

彼 さいきん 同じ夢を3回位見たって😊
良い夢らしいけど、占いに行ってみようかな?とか?  なんだろ? 
わかんないけど、良い報告待ってますよ😄

そして 最後に 練習生だった頃 ゴニルとラップ 作った曲 聞かせてくれました‼️

とても素敵で、、

持ってきてみました













今夜 グァンス抜きのPoK
見たけど やっぱり物足りない😢










ユナがきてくれた💕




絶望って、、、🤣
私 ソンジェのロン毛好き
誰にも似合うって訳じゃないし、、、



ハピちゃん かわいいね❤️














そして ソンジェも、、、





できればナム君と ツーショットお願いします🤲