久しぶりー♬
昨日からRUN TO YOU グァンスバージョンになりました。
初日は行かれないと思ってたのが、急遽行ける事になり夜の部参加!!

チングがチケットを買ってくれて、7列目ほぼ中央席 ジョンフンさんの名刺もらえましたービックリマーク

グァンス、大阪よりさらに日本語のアドリブ炸裂ドンッさすがですグッド!

客席も初日とは思えないノリの良さ音譜
やっぱり、楽しいーニコニコ

ただ、グァンス ボーカルに今1つ物足りなさを感じてしまいましたガーン沖縄で遊んでたツケはてなマーク  笑

これからどんどん良くなってく事を期待しますべーっだ!

そして、昼の時にきょうサプライズあるかもとKが言ってたらしく、チングとサイン会に現れそうだねって言ってたのがドンピシャビックリマーク

パンフ買ったものの、先着50名とかでじゃんねんしょぼん
でも、見てるのは自由だったから、見てたらやっぱり現れましたチョキ

至近距離で、楽しげな様子を羨ましく思いつつもがん見してきました目

もう1つ笑える出来事が、会場にシルバーヘアーの長身のイケメンがいて、ただものじゃあないよねーと、チングと話してて今スルギ君が日本にいるから,スルギ君かな?と、、、
するとそのイケメン君私のすぐ隣に座って来てラブラブ!
スルギしえよ?と聞いた所、ねーとの返事ビックリマーク
こりゃサインもらわなくっちゃと、そそくさとパンフにしてもらったけど、お名前は?とか聞いてくれて、メチャサービスがいい子なのラブラブ

でも、何となく違和感を覚えて来て、スルギ君の写真を見つけて見せた所、おもーっ叫び
何と別人でした!!
私のへたくそな韓国語が原因のようです、もう、平謝りガーン
でも、にこやかにケンチャナヨと、、、
で、ちゃんと確かめた所スンちゃん役のソンジェ君のお友達でしたにひひ


ゴニルジェミンとはまた一味違うKジェミ、あと3回見れる予定です。てのしみてのしみにひひ

素敵な写真ドゥリ、min様の了解のもと載せさせて頂きました。ありがとうラブラブ






この子、実物の方がめっちゃ素敵でしたよー合格