ユナクとのコラボ、上野のイベントなんとか無事?に終わったようですね!?

ユナクの人気に80名のイベントって、そりゃあ無理があるわって素人が考えたって分かるのにドクロ

ところで、そのコラボキムカツ私何時食べれるかなー?近くにロッテリアないー叫び

電車で1駅、それくらい行きなさいって 笑

ところで、もう1つ ユナクがらみではてなマークはてなマークはてなマークなことが、、、

昨日の昼間、いきなり無花果の森のプレミア上映のチケットが売り出されました。
それも抽選じゃなく申し込み順とか、とりま申し込んだけど これクレームつかなければいいけど、、、公式から何のお知らせもないままお販売で!?

コラボの件と言い、上映会の事と言い 公式さんしっかりしてください!!





映像、お借りしました。