もう、2日前になりますが4日に今年初のライブに行ってきました。
久しぶりのシノクボ、5tionです。昼の回しか参戦できませんでしたが、やっと新メンバーのCDもゲットビックリマーク、、、ぬるいよねー汗
サイン会もあったのでCDにしてもらいました。
相変わらずカインさんには忙しいの?と聞かれるしあせるモ切りのお兄さんにまで久しぶりですね、とガーン

皆にゴメンねと謝り倒してきましたショック!
でも、変わらぬ笑顔で迎えてくれてありがとうラブラブ

新生5tionもすっかり新規のペンもつかんで、安定してるようで安心しました。
最近の新規の方を連れて行くと全員とチェキが撮れるというイベントが功を奏してるようです。
あとは、やはりメンバーの人柄の良さも人気の要因でしょうね。あの笑顔にまた会いたくなるという音譜

ユルくはあるけど、ずっと見守って行くよチョキ