明けましておめでとうございますクラッカー

年末年始、孫守りやら 義父のお見舞いやら バタバタと、、、
まだ連れ合いが正月休みでいるので、なんか落ち着かず、、、とイイワケを並べてみましたべーっだ!

正月早々、またグァンスのブログに泣かされ、今年も☆とつきあっていく1年になりそうですあせる
でも、この記事ほんとうに感動的で、、、、、
○コピーで、貼っておきます。

happy new year!
テーマ:ブログ
2014年になりましたよ!

2013年の最終日は。。

韓国に戻って来て。。

久々のミュージカルの稽古でした。

2014年にミュージカルで皆と会う日をために、ミュージカルチーム皆、凄くグァンばってる!

^_^

皆、2013年は。。どんな年だった??

本当に2013年は俺達にとって。。

凄くいい年になりましたよ。。

メンバーそれぞれの活動はもちろん。。免税店の仕事とか。。5人での最後のシングル活動やライブ。。ユナクの除隊。。6人でのシングルや全国握手会。。そして、全国ツアー!6人での超新星博まで!

オリコンもそうだし。。

本当に。。皆と過ごした一年だったなと思います。。

本当に感謝してるし。。

ある意味、今までの中で一番、成長が出来た一年。。

それで。。

凄く幸せな気持ちで新年を向かうことが出来ました。。

ただ、もうちょっと。。

日本の全国の中で。。

沢山、行けなかったところもあったので。。

それは皆に。。本当にもしわけないです。。

でも、2014年には。。もっと。。

日本の全国にミルキーに会えるように。。

色んな企画をするからね。。

2013年。。俺達が好きになって。。

幸せなな時も、嬉しい時も。。

ムカつく時も、悲しくて寂しい時もあったでしょー??

でも、こうやって。。

メンバーのことだけを信じて、着いて来てくれてるミルキーに。。

言葉では何度も言ってもたりないぐらい。。

俺達が悲しませてゴメンね。。って言う気持ちや、何があっても俺達を守ってくれて、ありがたい気持ちで。。心がいっぱいです。。

でもね。。

絶対に。

超新星が好きになったのを。。

後悔させないからね。。

2014年は皆から2013年にもらった愛を。。

何倍で返すから。。

世の中で一番幸せな彼女にさせるから。。

俺達は皆のおかげで、

この世の中。。一番幸せな人間になったからね。。

本当にありがとう!

日本の超新星スタッフチームも2013年、本当にお疲れ様でした!

いつも、僕らのことを応援してくださる関係者の方々も本当にありがとうございます!

2014年も。。このワガママの韓国の6人組!

超新星!

2014にはもうちょっと大人らしい超新星になること。約束します。

宜しくお願いします。

新年、あけまして おめでとうございます。

そして、ミルキー!

2013年よりもっと!

愛してるよ!

p.s:2014年は映画の残りの撮影やミュージカルで忙しくなると思うけど、こーやって皆のために仕事が出来るだけで、凄く幸せ。皆、2014年もたのみしみね!



グァンスは本当にすごい!!
日本語でこれだけ完璧に重いを伝えてくるアーティスト他に居るかなはてなマーク
と、本当にペンの気持分かってるんだなーと、、、

博の握手会の時も高速ではあったけど、しっかり目をみつめて超笑顔で握手してくれたよねラブラブ
でも、それはグァンスだけじゃなかったけど、全員ピカピカの笑顔で握手してくれたっけラブラブ!
超高速だったけど、心がほっこりして帰れたよニコニコ

で、ブログ通りに早々に映画撮影やら、ミュージカル練習やらグァンバッてるみたいビックリマーク

ブログさぼってる間にも色々情報が、、、映画のCMツベとか、2月にはプレミアム試写会があるとか、、、

今年もオバはグァンバってついて行くよー!!

ところで、ソンジェは?