きょうも録音してツベに上げてくださってます。
リアタイで聴けなかったのでうれしかったーラブラブ

でも、ゴニルがけっこう咳き込んでいて、かわいそうなくらいしょぼん
やはりきちんと食べないと体力が落ちますよね、、、K&G ファイティン!!






と、今夜もポンビルアッジョッシ絶好調グッド!
いよいよソンモにonly you 初お披露目,ソンモ感激のポーズラブラブ

本番見たいなー音譜大阪でなけりゃあねーガーン

ああ、もう1つ書き漏れが、、、、、
ユナカル2回目22日のハイタッチの日に行ってきました。
そばで見たいなーとSS席から目

2回目のこの日,すごく楽しかったです。やっぱり初日から2回目の公演とは桁違いビックリマーク日々進化してくんですねー合格
だからツイ何回も見たくなるドキドキやっぱりお値段設定なんとかもう少しお安くならんもんでしょうか!?




miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ