K&G昨日来日でしたねビックリマーク

来日して直ぐにお仕事、1つはFMFUJI生放送 そして夜カウントダウンET
さすが日本語堪能の2人、何の危なげもなくこなしてました。危なげどころかEXではかなり深い話しを、、、健ちゃん日本の音楽好きと言ってたけど、日本人の私も知らないようなアーティストの名を上げてグッド!ラッパー談議に花を咲かせてました。すごーい!!

ラジオの音源をアップしてくださった方からお借りしてきましたビックリマーク

と、TVも、、、皆さんありがとうございます音譜

久しぶりの2人の姿も写真タップリラブラブ







miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ
miyukiobaのブログ

懐かしのジョルジオさん、愛知大学祭の時のSPYAIRさんと共演,良かったねー合格